多肉植物 乙女心挿し木からのスタート!

スポンサーリンク

2018.3.15  恋心の小っちゃい版

オークションのカット苗セットに入っていたものです♪

セダムなので葉が取れやすいですが、根もすぐ出てきたので扱いやすくて最高!w

初心者には最適ですね♪

多肉にハマり始めた時に

「これは絶対に育てたい!」

と、欲しいものリストに書き込みました。

(((¢(._.  )メモメモ

10月から我が家にいますが他の多肉が紅葉する中、あまり赤くなりませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

今年の秋に期待ですね(*´艸`*)

大きさは横2.5cm、高さは1.5cmです。

まだまだミニミニ♪

2018.12.13 紅葉中の乙女心

すっごく久しぶりの更新になっていまいました💦

スポンサーリンク

大丈夫!

乙女心は枯れてません、元気です(´▽`)

粒々さんたちをひとまとめにしちゃいまして、乙女心は左上にいます♡

紅葉で先端がポチっとピンクに可愛く色付いています♡

かわゆい~( *´艸`)

同居人は虹の玉とか・・・・よく分からないものも(笑)

この寒い冬はお外の簡易温室で過ごしてもらっています。

これで霜対策は大丈夫かと。

やっぱり粒々系は可愛いなぁ(*´Д`)


<関連記事>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする