ダイソーの観葉植物は買い♪モンステラやセダムを買ってきました♪+セリアのかぶりものネコ(マグネット)

スポンサーリンク

観葉植物にハマり中の私。

安くて小さいものをゲットして成長する姿を楽しもうって事で、ダイソーで仕入れてきてるですが、

ダイソーでサンセべリア(観葉植物)を買ってきました♪

前回↑話した通り、多肉植物に手を出すかどうかで悩んでました。

いろいろ悩んで検討した結果、迎え入れる事に!

あの可愛らしさに負けましたね(〃艸〃)

って事で、さっそく再びダイソーへ行ったら

無い!!!!!:(´◦ω◦`):

たくさんあった多肉植物がほとんど売れてしまってました。

1週間も経ってないし、何より沢山あったんですけど・・・

(* ̄□ ̄*;

そして観葉植物が見事に入れ替わってました。

結構入れ換わりが激しいみたいです。

いいなと思った時に買っとくべきですね。

(v_v`)ハァ……。

入れ替わってたって事で良かった事はモンステラが入荷してたこと!

2つ入ってました♪

なので、こちらは即決!

あとは、残り少ない多肉植物の中でキレイなものを見繕って買ってきました~♡

モンステラは300円商品でした。

あとは100円♪

ちなみにヒポエステスは以前斑点が赤とピンクのものを同じくダイソーで買ってきたんですが、白い斑点のも新しく入荷してたので購入♪

我が家の観葉植物たちも賑やかになってきました♪

多肉植物はちょっとずつ集めていって、ある程度の量になったら寄せ植えに挑戦しようかな?って思ってます。

スポンサーリンク

ちょうどいい入れ物も見つけました♪

中学生くらいの頃から持ってて、いつどこで買ったのか不明の謎の入れ物(笑)

最近では手芸する時のゴミ箱と化してたんですが、それはちょっと可哀想になるくらいの可愛さなのでインテリアとして使おうと思います!

~おまけ~

ダイソーに行ったあと、セリアへも行きました♪

そこで出会った可愛いネコのマグネット♡

「レジンマグネット かぶりものネコ」って書いてあります。

ちなみに裏に「かぶりものネコA」「かぶりものネコC」って書いてあって、

「えー!ってことはBもいるってこと??」

って思ったら、Bはみかんって書いてありました。

みかんも欲しかったなぁo(´>ω<`)o

お店にはりんご×1、ぶどう×3しかありませんでした。

結構人気なのかも!?

確かに、リアルな顔のネコが被り物をしてるってユニークで可愛いですよね♪♪

ネコ好きな主人が喜んでました(*´ω`*)

100均に行くと毎回良い出会いがあるなぁ♡

そんなことを思う今日この頃です(o-∀-o)

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。