パキフィツムの星美人が葉割れ・・・

スポンサーリンク

タニパトしてたらショックな出来事が・・・

パキフィツムの星美人さんがこんな事に!!!!

Σq|゚Д゚|p ワオォ

艶っ艶で

むっちむちで

色白さんな美人やったのに・・・・・・

涙、涙・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

写真で見て分かる通り、1つ割れた葉が落ちてるわけです。

これは昨日、葉割れを発見してショックを受けた私がもぎって置いたやーつ。

ひとまず割れたやつは取り除いていつも通り星美人さんを愛でたワケですね。

ちょっとした現実逃避です。

😢

そして今日、新たに割れたヤツを発見してぐーーっと現実に戻ってきました。

現実を直視。

スポンサーリンク

(´・ω・`)

どうしよ、明日もまた割れてたら。

これは完全に春が来た喜びで水やりをミスった私の責任。

(*´Д`)

水やりをたーーっぷりして

その6日後に再び水やりをたーーっぷりしました。

んで、2日後(昨日ですね)割れました。

こりゃ、

同じように水やりをしたパキフィツムの桃美人さんの方もヤバいのではないかと心配して即カクニンしに行ったけど、

こちらは異常なしの美人さんでした。

ん・・・・・

株の大きさ?

なんやろか。。。。

ひとまず割れた葉は葉挿しにするとして、改めて水やりはもう少し慎重にしようと思いました💦

<関連記事>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする