ダイソーで買ってきたアーモンドネックレスの成長記録

スポンサーリンク

2020.2.5

ダイソー多肉(*´з`)

縦に線が入ってるからアーモンドネックレスって事でOK??

ネックレス系はあまり得意じゃないんだけど、

100円で売ってるとついつい挑戦してみたくなーる(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

2021.11.7

1年半経った姿がこちら・・・・・

春にカイガラムシの被害に遭ったんだけど、どうにか退治出来て今は調子良し!

もうちょっとプリプリムチムチでギュっと大きく出来たらいいんだけど、

この通り、間延びしちゃってます(´-∀-`;)

葉もインゲンみたいに細長くなってるし・・・・

理想の姿に近づけるのは難しいものね( 一一)

<関連記事>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする