静夜つづりの成長記録

スポンサーリンク

2020.6.18

ダイソーで購入した静夜つづりです(*‘∀‘)

静夜(エケベリア)×玉つづり(セダム)なのですが、見た目的に玉つづりが強い(;^_^A

段々垂れ下がってくるのかな???っと思うのですが。

成長が楽しみです(*´з`)

2021.2.6

スポンサーリンク

冬もずーっと外で管理してます↑

簡易温室とかに入れたりもせず。

綺麗に紅葉したので眺めるのが楽しみになってます( *´艸`)

ちょっと縦に伸びたのもまたいいですね(^^♪

そんな成長は早くないみたいなので、のんびり楽しみたいと思います。

2024.4.13

(´ε`;)・・・・

うーん・・・分からなくなっちゃった💦

どっちも静夜つづりなのかしら??

左上は確実に静夜つづりなのだけど。

手前の子がどうなのか?

玉つづりかも!???

私、引っ越したり記録をつけ忘れたりするとこんな感じになっちゃいます💧

ひとまず様子見!


<関連記事>