<多肉植物>ギルバの可哀相なお話。

スポンサーリンク

2019.4  キッチンキッチンで購入したギルバ

100円で購入( *´艸`)

こんな可愛い子がお手頃価格で買えるとは!

キッチンキッチンもマメにチェックすべきかな?と思います(*‘∀‘)

ぷっくり肉厚&紫がかった葉が綺麗です♡

2019.5  雹めぇぇぇぇ(# ゚Д゚)

ズタズタになりました( ;∀;)

我が家に来てまだ1カ月なのにぃ。

ごめんよぉ( ;∀;)

まだ大丈夫そう??なので、このまま様子見してみます💦

葉は傷つきすぎて葉挿しは無理っぽいなぁ・・・・

スポンサーリンク

2019.7.11  雹の被害から2か月経ちました

小さいお子様が♡

どうにかお星さまにならず済みました💦

可愛いミニギルバを見る事が出来て、これはこれで良かったかも!??

こっち側にもお子様。

それにしても秋冬じゃなくても葉の色はこの感じ??

可愛く縁が色付いています♡

<関連記事>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする