ダイソーで売っているお花の種を買ってきました♪蒔き時からやや遅れてるけど植えてみる

スポンサーリンク

100均大好き主婦でありタニラーなのですが、最近お花にも興味が。

これは心に余裕が出来たからなのか、逆に趣味を拡大してより癒しを求めているのか・・・(笑)

自分でもよく分からないのですが、庭にお花を置きたい欲がむくむくと湧き上がってきています( *´艸`)

そんな私、今日ダイソーでお花の種をゲット!

高校生時代にダイソーでアルバイトもしてたしで花の種を売っている事は知っていたのですが、今まで興味がなく素通り。

が!

セリアで買った造花キッカケで好きになったお花「矢車草」の種があったので思わず手が。

スポンサーリンク

近くにあった「ストロベリーキャンドル」という可愛いお花にも興味を惹かれそちらも購入♪

2袋で100円ってのが嬉しいですね~♡

他にも菜の花やパンジーなど10種類くらいのお花の種が売っていました♪

一応、それぞれの蒔き時などを確認したら全部秋に蒔くお花の種でした。

100均でもちゃんとその季節に合った種を置いてるんだなぁ!と( ゚Д゚)!

と言ってもあと1日で12月突入なのでもう秋では無いのですが(^-^;

せめて11月上旬には蒔いとかなきゃいけなかったよね~💦

そんな事を思いつつ今日種を蒔いたんですけどね(笑)

ダメ元でやってみます(*´з`)

春にお花が見れたらいいなぁ~

上手くいった場合はご報告します( *´艸`)


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

<関連記事>
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。