春萌の徒長と成長記録<ダイソー出身>

スポンサーリンク

2018.5.31 成長遅い?春萌さん

昨年の秋から我が家にいる春萌。

ダイソーで狩ってきました♪

なのですが・・・・

大きさ変わってる???

なんか成長してなさすぎて今まで記事にしませんでした💦

(可哀相・・・)

でももしかしたら徐々に大きくなってるのかも!

写真を撮ってないから比べられないだけで。

って事で、今回記録も兼ねて記事を書く事にしました。

1カ月後が楽しみだ♡

(そんなに早く成長しないかw)

2018.7.19 完全に徒長中💧

外管理にした途端、ぐんぐんと成長し始めた春萌さん。

ただ、こんな姿になってしまいました💦

スポンサーリンク

右のやーつ。

小さい松の緑を小突いてます(笑)

そして…さらに2週間後、こんな感じに↓

完全に徒長してます💧

今まで全然っていい程、なんの成長も見られなかった春萌さん。

これはフェイク多肉??

って思っちゃう程。

なのに急にヤル気スイッチが入ったみたいな成長具合です💦

うーん…

どうしたもんか💧

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

<関連記事>

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする