カリフォルニアサンセットの葉挿し成長記録

スポンサーリンク

2018.5.1 カリフォルニアサンセットの葉挿し成長記録スタート!

フリマでゲットしたカリフォルニアサンセットの葉挿し♪

たったの1つなのでどうにか成功させたいとこです💦

1号鉢から親葉がはみ出しまくってますが、気にしないでください。

(*´з`)♪

ちなみに根は何本か出てます♪

ひとまずまだ親葉がぷりぷり♡なので、大丈夫そうかな?

芽が出てくるのが楽しみです♪

2018.5.24 芽がでましたよ♪

スポンサーリンク

赤い根とともに丸い可愛い葉が出てます♡

まだ親葉はぴんぴんしてます♪

親葉が元気なうちにぐんぐん大きくなっておくれ~。

2018.7.11 夏になりまして。

春から始めたカリフォルニアサンセットの葉挿し。

もうすっかり夏になりました。

今どんな感じかというと・・・・・・

ちょっとは大きくなってるかな??(;´Д`)

こりゃ、かなり気長に待たなきゃいけないかも~。

次の更新は秋になってそうだな(笑)


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

<関連記事>