多肉植物のイラストがたくさん♪100均でマスキングテープ&ウォールステッカーをゲット!

スポンサーリンク

育てるだけじゃ満足できなくなった!??

って事で、今日はたまたま行ったキャン★ドゥで多肉植物の可愛いマスキングテープを発見しました!

「新入荷!」ってコーナーに並んでたので入荷したばっかりじゃないかな??

この2種類がありました♡

左が「多肉植物ガラス」ってやつで右が「多肉植物フレーム」

テラリウムタイプかハンギングタイプかって感じですね(*’▽’)

ひとまず1つ買おうと思ってどっちにするか悩みに悩む・・・・

・・・・・・・・・・・・(-ω-;)ウーン

多肉のイラストがよく見えるテラリウムタイプに決定!!

こんな感じで水彩画タッチで優しい色合い♪

幅2cmで長さは4m!

やや幅広で長さもあり、たっぷり使う事が出来ます♡

イラストは↑ので全部。

箔押しタイプって事でオシャレ感が増し増しです( *´艸`)

赤いお花みたいなのは紅葉した多肉だよね。

青系も緑もあり。

サボテンが花を咲かせてたりで可愛いです♪

こりゃハンギングタイプのも欲しくなるなぁ(笑)

多肉をお裾分けする時に使おうかなー?

( *´艸`)うふふ♡

続いてはウォールステッカー!

これは前からあるやつで、ついに買おう!と決意。

2種類ありました。

スポンサーリンク

様々な種類&鉢で可愛いですね~

もう1種類はこんな感じ。

水耕栽培とかハンギングだったりと、さっきのより面白いかも(*´з`)

多肉のタイプもより様々なイラストが集まってます!

ちょうど今、水耕栽培やってるし、ネックレス系もあるしで2枚目を買うと思いきや・・・・・

1枚目のウォールステッカーを購入しました♡

右下に隠れてたイラストはサボテンさんでした~。

1つのイラストが大体縦11cm横7cmくらいです。

ウォールステッカーなので壁に貼ろうとも思っていますが、鉢に貼っても可愛いかな~?と考え中です。

トマト缶とか、ディズニー土産の楕円の缶とかちょうどいいサイズ感な気がする♪

アクリル絵の具で塗ったりあれこれしないといけないので、また暇を見つけて取り掛かりたいと思います♪

そんな感じで今日は多肉グッズの紹介でした~。

ダイソーやセリアにも多肉のステッカーやマスキングテープがあったはず。

また別の100均も物色してこようと思います(*´▽`*)


<関連記事>