ローラの葉挿しの成長記録♪どのくらいで大きくなるかな~?

スポンサーリンク

2018.5.4 ローラの葉挿し開始です!!

えぇ!??

なんでこんなにたくさん??

って思った方はこちら→ローラの徒長と仕立て直し,その後の成長記録

そんなわけで、こんなに大量の葉挿しで開始します!

これでローラ丼できるかな~♪

( *´艸`)うしししし・・・・

2018.5.23 ローラ丼の第一歩となる記念すべき発根

暑苦しいタイトルにしてみましたw

室内の半日陰、風通し良い

そんなVIP待遇のローラの葉挿しでございますが、今朝タニパトしてたら発根してました!

スポンサーリンク

小っさ!!!!

って事で、よく見えないとは思いますが確かに発根してます♪

全部で4枚。

葉挿し開始から19日。

2018.5.31 ローラの芽

葉挿し開始から27日。

発根済みは12枚になりました♪

そして芽が出ているのが1枚。

ローラは発根してから芽を出していくスタイルなのね!

( ..)φメモメモ


<関連記事>