多肉植物をラック置き,アイアンで外管理に向いてるし可愛い!

スポンサーリンク

さて、多肉植物の外管理を開始してから欲しい欲しいと思っていたものがついに届きました!

脱、ダサタ二ラー!

うふふふ♡

ちょっと前から楽天やAmazonで調べまくってたのですよ。

ひとまず近所のホームセンターのラックは全てチェックしましたが、

「これいい!!可愛い!良いサイズ感!!」

って思っても値段が全然可愛くない・・・・。

Σ(ОД○*)!!!?

こんなにお金使っちゃったら旦那に追及された時に目が泳いじゃうわ💦

そしてますます肩身が狭くなりそう・・・。

タニラー辞めろって言われたら、どうしよう…

_(:3」 ∠ )_…チーン

いろいろネットで探した結果、

可愛くて、外置きできて、旦那に堂々とお値段発表出来るラックを見つけました!!

Amazonで発見しました!
多分、似たようなラックだと大体1万はするはず!
だけどこの国華園さんのラックは約3千円!!
安っっ!
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ちなみにサイズは、幅55×奥行25×高さ96cmです。
サイズも小さすぎず、大きすぎず最高!
即注文。
到着予定が約2週間後くらいになっててまたびっくり。
口コミでも到着までちょっと待ちます的な事が書いてあったので覚悟してましたが、結果3日で届いたので拍子抜け・・・
タイミングが良かったのかしら??
ひとまずラッキー♪♪

ラックはこんな感じで届きました

確か30×98cmの箱。

(メモったけど、そのメモを捨てるというwww)

そんな重くないです。

ぱかーーーんと開けたらこんな感じ。

うん、すっごいシンプル。

簡単に組み立てれそう。

子供に邪魔されても余裕そう♥

組み立てと注意点

組み立ては約15分で出来ました!

スポンサーリンク

こんなシンプルな説明書w

仮に向きを間違ったとしてもロスタイムは少ないかな?と思います。

木製とかじゃないからそんな大変じゃないし。

そして、最初に言っとけば良かったなっていうこちらの商品の注意点。

を、今更ながらに発表(笑)

こんな感じで、茶色のペイント??が付いてたり、塗装の粗さ???があります。

購入を考えてる人は要チェックポイントです!

私はというと、購入前に口コミ全てに目を通してたので分かったうえで購入しました。

ちらほら「茶色のペイント」と「塗装」について書いてあったので。

でもまぁ外に置いておくと汚れていくものだし、

そんなマジマジと見られる場所に置くわけじゃないし、

完全に安さに惹かれてるし(じゃないと買えないし)

って事で、全然悩みもしませんでしたwww

完成後の写真

一応、何も置いてないパターンの写真もパチリw

いいじゃない♪

うちの長女は「可愛い♥」と興奮。

自分のぬいぐるみなどを置こうとしてましたよw

(可愛いもの大大大好きさん)

気が向いたら長女に買ってもいいかもな♪

そんな事を思える値段です。

ひとまずザックリ置いてみました。

以前のプランター+プラ容器での外管理の時よりも多肉を置くスペースが増えたので、また外管理行きを誰にするか選びたいと思います♪

(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こんな可愛いラックを買ったのに、相変わらずのプラ容器使用w

やっぱ移動や配置換え、風が強い日を考えるとプラ容器は必要だなーと思います。

そしてもう少ししたらこの可愛い素敵なラックに、雨除けと日差し除けも取り付けようとしてますからね。

またダサタニラーに逆戻りしそうです💦

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。