フロスティーの生長記録

スポンサーリンク

2018.2.18  おぉ!逞しい!!!

毛むくじゃらのフロスティーさん♡

わたしの超タイプ(*♥д♥*)

(リアルでの毛むくじゃら男性は嫌だけどw)

白い毛がびっっしり!

新しく出始めてる葉ももけけけけ♡

そんなフロスティーさん、カクトロコさんのHP見たら

「マイナス1~2℃まで耐え、霜にあててもOK!」

……あなたは最強か??(笑)

大体霜に当てるとダメになっちゃうものよね?

そんな強そうな見た目じゃないのに、嬉しいギャップ♡

さて、ただいまの大きさは高さ4.5cm。

価格は200円でした~。

2018.5.3 葉が落ちた!

ぎゅっと葉が上向きになってます。

そして、4月くらいから下葉が時々落ちてます。

うーーん・・・

様子見??

今、日の当たる窓辺で管理してるんですが、環境を変えてみる??

スポンサーリンク

ちょっと悩み中です(-ω-;)ウーン

2019.1.18 フロスティーにお子様が♡

久しぶりのフロスティーさん(^-^;

その後、外管理に切り替え置き場を多肉棚2段目にしたところ安定中です。

そして今はこんな感じ。

まっ、あんまり見た目は変わりません(笑)

特に寒くなったからって紅葉するわけでもなく年中もけもけしています(*´з`)

そんないつも通常運転なフロスティーさんにお子様が!

なんだなんだ!??

しれ~とお子様を付けちゃって♡

ミニフロスティーもかわゆいなぁ( *´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

<関連記事>