銀箋(ぎんぞろえ)·銀揃の生長記録〈処分棚出身〉

スポンサーリンク

2017.11.15  意外と好きです♡

先に言っておきます……

わたくし、この銀揃が意外と好きです!

キャ─(´∩ω∩`)─♡

って、「意外と」って言ったら銀揃に失礼すぎか💦

しかもこの姿にキュン♡ときます♡♡♡

普通に考えたら寂しすぎなビジュアルなんですがね。

ヒゲに見えるからかな?www

キュンとくるのは。

自分に自信が無いのか下向いちゃってるし…

本当の姿はもっと上に上にと( 厂˙ω˙ )厂うぇーい♪状態なんですが。

アゲアゲ↑↑みたいなね。

気になる方は本当の姿を検索してみてください(笑)

2018.2.17  禿げとるやないかいっ!

またまた銀揃さんに失礼な態度ですみません。

見事にヒゲ部分が取れまして。

禿げ…………いえ、寂しいことになっております。

それでもこの姿に愛おしさが♡

何気に生長してまして可愛いお顔が出てきてます。

小さな白い毛がぶわーっと生えてるのも可愛いらしい!

配置替えなどでポットを移動させる時は最新の注意…

手が触れたりして髪……葉が落ちたら大変なので。

モサモサ増える日が楽しみです♡♡

(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

ただいまの大きさ、高さ4cm。

2018.4.27 外管理になった銀揃

スポンサーリンク

右がヤバそう・・・・・

ってなワケで慌てて外管理に切り替えました!💦

どうにか頑張ってくれ~

逆に太陽に当たって弱る・・・・とかはないよね??💦

2018.6.18 少しは銀揃らしくなった!??

まだ危機的状況は脱していませんが、左上の銀揃はらしくなってきたんじゃないかな?と思ったり♡

斜め下のはヤバそうです💦

夏を乗り切れるか心配です・・・。

2019.1.14 新入りの銀揃の方が大きい

すっごく久しぶりの更新になってしまいましたが、我が家の小さな銀揃さんの近況報告です!

半年以上経ちましたが大きさはあまり変わってないかな??

そもそもギュっと閉じててなんのこっちゃ分からなくなってます💦

寒さで紅葉中(´▽`)

そして後ろに写っているのは新人さん♡

最近の強風で倒れ気味です💦

少し賑やかになりましたが、今度は自分で育てた銀揃でわさわささせたいものです(*´з`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

<関連記事>