ミロッティーの生長記録〈ダイソー出身〉

スポンサーリンク

2017.11.7   かわゆいお手てシリーズ

真ん中上にいるのがミロッティーさん♡

カランコエはこの触り心地の良さ(ビロードみたい)が大好きでたまらんです♡

場所が悪くて見えづらいですが、葉は6枚。

葉はギザギザしていて可愛いです。

個人的にはクリスマスっぽいなぁと思ってます。

ヒイラギの葉ほど全然ギザギザしてないんだけど、ヒイラギの葉を可愛らしく冬仕様で温かみをプラスするとミロッティーさんみたいかな?とね。

(♡>艸<♡)ウフフ

今日もどうでもいい想像で1人楽しんでますが、ミロッティーさんをさわさわして癒されたいと思います♡

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ツンツンさわさわ

2018.2.9  成長が微笑ましい♡

横からミロッティー。

前回の投稿から3ヶ月経ちまして、こうやってみるとそんなに生長を感じませんが……

上からミロッティーしてみると、葉の数が増えました。

ただいま14枚。

まだまだ真ん中から出てこようとしています。

この子はどのくらい大きくなるんだろうか?

出来れば増やしたいなと思っています。

スポンサーリンク

(´ー`*)♪♪♪

我が家を肌触りのいい多肉で埋めつくしたいという野望を持っているので。

(。-∀-)ニヤリ

ここだけの秘密です。

決して旦那さんには知られてはいけません。

( ̄b ̄)シーッ!

高さ4cm、葉は3cm。

2018.5.1 もう春!久びさミロッティー

あっという間に春です。

多肉とっては嬉しい季節到来!

冬でもすくすく育っていたミロッティーさん。

どのくらい大きくなったかというと・・・・

背が伸びました!

夏休みの小学生かってくらいの成長速度です。

高さ5cmちょいってとこです。

真上からもパチリ☆

ちょいと葉が閉じ気味かな??

お外に出してあげようかな?と考え中です。

そしたら開くかな?と。

お家に置いて暇さえあればさわさわしときたいのをグッとこらえてね、

ミロッティーの成長のためにもお外だな~(;_;)/~~~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。