100均で観葉植物をお得に買ってきました♪可愛いプランターとあったかクッションカバーも♡

スポンサーリンク

定期巡回してる(私が勝手にw)ダイソーへ行ってきました♪

天気が悪く、しかもハードスケジュールな日で私にしては珍しく「今日はちょっとめんどいなぁ」「どうしようかな・・・」

って感じだったんですが、結果、行って良かったです!

まずはクッションカバーの新しいバージョンが入荷してたこと!!

前回購入したのが、後ろのピンクのクッションカバーです。

ちなみに、パッケージは白クマでしたが、今回はハリネズミですね。

今回のも秋冬用で触り心地が気持ちよくて温かいです♡

うちにはクッションの中身が2つしか無く、新しいのを買ってくるまではこの星柄のカバーは待機。

ダイソーに売ってなかったっけ??って探してみたんだけど、枕の中身しか売ってなかったーー。

ガ━(ŎдŎ;)━ン

300円商品でもいいから出して欲しいな・・・。

早く並べたい。

お次は

観葉植物「ヒポエステス」

ダイソーって結構いろいろな種類の観葉植物が売っているんですが、中には残念なものも多い(ちょっと枯れてたり、ボリュームが少なかったり)

そんな中、これは当たりじゃない???

スポンサーリンク

金魚の関係でホームセンターに行った時に欲しいなと思ったんだけど、ピンクにするか赤にするかで悩みに悩み、結果、グリーンネックレスを買い帰宅するっていう謎行動をした私。

これはピンクも赤も入ってる!!!!

なんてお得!

しかもこのボリューム!キレイに育ってるじゃないか!!

これは即買い!即決でした♡

ダイソーへ行ったら観葉植物もしっかりチェックするべきですね~

可愛い鉢も一緒に購入しました(*´ω`*)

2つともダイソーで買いました♪

ちなみに、右がホームセンターで買ったグリーンネックレス(約300円)

我が家から一番近い100均がキャンドゥで、可愛い鉢を物色したんですが、いいなと思うもの全てが鉢底に穴が開いてないタイプ。

やっぱ生きてるもの(観葉植物)は穴有りがいいな。。。と思ったので、ダイソーで可愛くもあり穴も開いてるのが見つかって良かったです♪

108円と約300円っていう、とても安くで購入した観葉植物ですが、上手く育てればなかなかのボリュームになりますし、挿し木をしたら増やすこともできます。

もしかしたら、金魚に続いて我が家の癒しポイントになるかも???

すでに私は癒されてるんですけどねw

これから家族みんなの癒しになってくれたらと思います( ´罒`*)✧”

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。