ちょっと早いがハロウィンの準備です♪[セリア][ダイソー]主にキャンドル!!

スポンサーリンク

先週セリアとダイソーとキャンドゥに行ったら、もうハロウィンのグッズがお店にわらわらと置いてありました♪

(その前に100均行き過ぎだろって感じだけどw)

100均がある事によってイベント行事も手軽に楽しむ事が出来ますね♪

独身の時&夫婦だけの時なんてクリスマスですら簡易的な過ごし方をしてたんだけど、子供が出来たらイベントはそれなり(少しだけ)気合を入れてはしゃいでます。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚

女の子だけあって、お友達と家の事をぺらぺら話してるらしいです。

情報交換ですね。

「うちは○○でさぁ~。○○ちゃんのとこはどう??」

「うちはね~・・・」

「えーーー!そうなの???」

「お母さん!!○○ちゃんのとこって、こうこう、こうらしいよ~。うちもそういう風にしたい~!!」

みたいな感じですよ・・・。

仕入れなくてもいい情報を仕入れよってから。

ヤレヤレ<(´ロ`’)o

って事で、娘が話題に乗り遅れないようある程度イベント事は行い、流行の物には親子ともども乗っていくスタイルです(笑)

って事で10月に入ったら、おうちも徐々にハロウィン仕様にしていきたいと思います(*゚ー゚)v

それでひとまずこんなものを購入してきました↓

[セリア]

書いてある通り、息をふきかけると明りが消えます!!

大人でもちょっと食いつく面白いLEDキャンドル♪

あとそのキャンドルに巻きついてるものも買ったもの。

「シャイニーバブルティンセルモール 120cm」って恐い系の文字で書いてありました。

モール&ウォールステッカーはバリエーションが多くて見てて楽しく、どれにしようか迷うくらい!

スイッチを入れたらこんな感じ↑

絵柄はハッキリとは見えない感じ。

ぼーーっとね。

あと時々炎がゆらめくように光がチラチラするのは、ちゃんと狙って作ってるのか100均のクオリティだからか、そちらは謎(笑)

ちなみに、息は強めに吹かなきゃ消えません。

吐息じゃダメですよ。

面白い商品ですが、子どものおもちゃになるので今は仕舞ってます。

ハロウィンの前に電池切れになりそう。。。。

電池はボタン電池LR44を3個使用(連続点灯時間は約45時間)

スポンサーリンク

3個かぁ・・・なかなかですな。

でも、上手く壊れなければ来年の出番もあるので良いかも♪♪

[ダイソー]

・・・まぁ普通のキャンドルです(笑)

最初のLEDキャンドルのインパクトが強すぎて・・・って感じですが可愛さはなかなかです♡

長女がかぼちゃ、次女がおばけをチョイス。

こんな感じでパッケージも可愛いです♡

無香料。

かぼちゃの匂いっていう斬新なのを期待しましたが、無香料でした。

そんな感じで、この他に長女の仮装グッズも買いましたが

「お友達に見せてくる!!!」ってそれ付けたまま自転車に乗り遊びまわって破損しました。

ピシッ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

まだまだハロウィンまでありますしね、ボチボチ準備します☆

でも、「いい!!」って思った商品は買っておかないと無くなりそうですね~。

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。