ダイソーで可愛い折り畳み傘が買えるなんて!可愛い手提げも買いました!

スポンサーリンク

夏休み1日目は長女のスイミング教室から始まりました♪

それにしても多い・・・。

スイミング教室の人口密度がヤバかったです(汗)

そんな広くもない場所で次女とはぐれそうになりましたΣ( ̄ε ̄;|||

なので、時間潰しでダイソーへ♪

1時間はあっという間!!

むしろもう少し見て回りたかった(( ̄_ ̄*)

そんな少ない時間での戦利品がこちら~↓

左のポンポンメーカーは前回セリアで購入したやつが大きすぎたので今回はダイソーで少し小さめのを購入♪

作るのが楽しみです♪

成功しても、再び失敗してしまっても載せたいと思います(笑)

あとはカラーボックスにジャストサイズなカーテン☆

サイズは約45×88cmです。

「シースルー柄」って書いてあります。

柄は木なんですが、シースルー柄とな??(笑)

ちなみに200円商品です。

付けてみたらこんな感じ↓

ちょっと透けてるけど、見えすぎるわけでなくちょうど良い感じ。

このくらいが恥ずかしく無く、そして重くなくて好きです♪

って事で、200円だったけど大満足~♪

ただ、カーテンクリップを買い忘れた(>< )

でもカーテンクリップで取り付けると思いっきし床に付いちゃいそう。

ちょっと縫わなきゃいけない予感です。

次に、開くと星空が広がる折りたたみ傘。

こちらは全然インテリア関係無しですが、一応戦利品って事で紹介♪

娘たち用です。

そしてこちらも200円商品。

人気の「ガールズトレンド研究所」のやつです。

スポンサーリンク

最近出たばかりの新商品(*´ェ`*)♪

ただ200円の傘はちゃっちぃ感じが残念ながらします。。。

200円だから仕方がないけどね!

持ち手部分や、傘の布部分のシャカシャカ感とか。

でも可愛いので娘たちは気に入ってます♡

最後に手提げバッグ

サイズは2つあって、こちらは小さい方のMです。

サイズは34.51×24.5×12cm。

コレ、300円商品なんですが、気づいたのはレジで(笑)

100円商品だと思ったよw|;゚ロ゚|w

タグに小さく¥300って書いてある・・・。

可愛いからいいけどさぁーーー

この柄で収納袋や収納ボックスもあって可愛かったです。

買おうかどうかかなり悩んで保留にしてしまいました(~д~*)、

ちなみに、このトートバッグは収納として使おうと思います。

読みかけの雑誌を数冊入れてます。

これがいっぱいになる前に雑誌は読んで処分しよう!!と。

そう思ったけど、かなり入りそうな収納力ですσ(^_^;)

100均って安くて全部買えるからこそ、しっかり厳選しないとビックリする額になるなと感じる今日この頃。

でもお部屋をどんな風にしようかとあれこれ考えられるので幸せな時間です♪

夏休み中に子育てで疲れたら癒されに行きたいと思います(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
<関連記事>
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。